damedameneet’s blog

何をやってもダメな自分を変える

2日目

175㎝65㎏

今日、用があり市役所に行った。

その時対応してくれた女の人がマスクはしていたが、凄い美人でした。 しかし、自分はおどおど緊張してしまい情けなくなりました。
対応もそっけない感じだったので、男としての魅力がまだまだだと実感しました。

絶対に筋トレとオナ禁で自分に自信をつけてやる!
と思い、筋トレも捗りました。

本日も筋トレの目標は達成

あと、生卵をきょうは6個食べました。卵は食べた後、なんか力が湧いてくるような感じがした。
やはり、オナ禁、筋トレ、食事の重要性を改めてかんじることができました。

しかし、まだ2日目なのでこの調子で禁欲生活を続けていきたいと思います。