damedameneet’s blog

何をやってもダメな自分を変える

7日目

175cm65kg

1習慣達成!

筋トレに関しても、6日目の挽回の分がありかなりきつかったが、やりきった。
たまに、かなりムラムラが襲ってくるが、呼吸を意識して、股間に溜まったムラムラを全身に巡らせるようにイメージして呼吸をするとおさまる。

あと、今日は表向きは落ち着いているが、内心はかなりイライラというか、闘争心が満ち溢れている感じがした。
別に誰かとケンカしたいとかじゃなく、そういう感じではないのだ。

ここで、1週間の実感した効果をまとめてみよう。

・睡眠の質が上がった
・目に力がはいる
・声がハキハキしている
・オナニーしたい欲を理性で、おさえている自信がつく