damedameneet’s blog

何をやってもダメな自分を変える

何をやってもダメな俺が筋トレとオナ禁するブログ

23歳のニートです。
今まで、彼女もいたこともなく、だらだら仕事をして、今年の1月に仕事をやめました。


それから、6ヶ月
毎日だらだら過ごしてる自分が嫌になった。
貯金も0
実家住み

まわりの同級生は、大学を卒業し、仕事に就いて一生懸命やってる。

劣等感に襲われる、

変わりたい、変わりたい、変わりたい。

だから、気になっていた《オナ禁》そして《筋トレ》をやってみたいと思いました。

自分なりのルールとしては

オナ禁
・エロを一切みない、想像もしない
・夢精はリセットにカウントはしない

筋トレは
・スクワット100回
・腕立て伏せ100回
・アブローラー膝コロ100回
・これを毎日やる

これから、毎日経過を日記としてブログに書いていきたいと思います。